ご入力いただく個人情報の取扱いについて お預かりした個人情報を以下の考え方に基づいてお取り扱いいたします。 入力していただく前に、ご入力内容の取扱いに関する下記事項をご確認ください。 ご確認・ご同意いただいた場合は「同意する」を選択してください。 ■個人情報保護への取組みについて 平成17年4月1日から「個人情報保護法」が施行され、一般社団法人西新井法人会にも個人情報の取り扱いに関する義務が課せられるようになりました。 一般社団法人西新井法人会として、会員の皆様の個人情報が適正に扱われるように、下記の通り利用目的・方針を策定し、個人情報保護に対処していきたいと考えています。 1.「個人情報の利用目的」 一般社団法人西新井法人会は、会員企業に係わる「個人情報」を研修会・諸会議等の開催通知・会報誌等の送付、並び福利厚生等のご案内など、本会の事業活動のために利用し、それ以外の目的で利用することはございません。 2.「個人情報保護方針(プライバシーポリシー)」 1:個人情報の保護に関する法令等を導守します。 2:必要な個人情報は適正な手段で入手します。 3:個人情報の利用目的を通知または公表します。 4:個人情報を目的以外に利用しません。 5:個人情報を本人の同意を得ることなく第三者に提供しません。 6:個人情報の開示請求等に適正に対応します。 7:個人情報の正確性を保ち、安全に管理します。 8:個人情報にかかわる苦情処理に適切に取り組みます。 3.お問い合わせ 異業種、又は同業他社紹介の問い合わせに於いて、紹介後の企業間トラブルが発生した場合、当会は一切の責任を負いかねます。 「個人情報取扱いに関するポリシー」に同意いただけない場合、また、お届けいただいた個人情報の開示・訂正等のお問い合わせは、事務局までお申し出下さい。 注意事項・利用規約に同意しました。 *は必須項目 会社名* 住所 氏名* メールアドレス* TEL* FAX お問い合わせ内容