福利厚生サービス

福利厚生制度(保険)

 企業が安定して繁栄するために、さまざまなリスクをカバーする制度を用意しています。法人会の福利厚生制度(保険)は50年前、「経営者大型総合保障制度」の創設からスタートし、会員ニーズに応じた各種制度の追加によってラインナップの充実が図られた、法人会独自の制度です。

 公益社団法人 全国法人会総連合では、本年度の法人会福利厚生制度の創設50周年を記念して、新商品の発売を開始するとともに、記念サイトをオープンしておりますので、ぜひご覧ください。(次のバナーからご覧いただけます。)

 

 <受託会社:大同生命保険・AIG損害保険・アフラック>

【企業向け】

経営者大型保障制度

 もしもの時の企業防衛に、経営者や従業員の病気、事故による死亡・高度障害・入院・通院等を国内外を問わず保障する法人会独自の制度です。

 法人会福利厚生制度創設50周年を記念して「大型保障総合型Vプレミアム」が令和3年4月2日に発売されました。経営者や役員をとりまくリスクの多様化に対応しています。

             

 

ビジネスガード

 企業のさまざまなリスクをサポートする「ハイパー任意労災」をはじめ「個人情報漏洩対策プラン」、「地震対策プラン」等をご用意しています。

 

【個人向け】

法人会がん保険制度・法人会医療保険制度・個人のための保障制度

 がん、入院などに備えて

 ■法人会がん保険制度
 ■法人会医療保険制度
 ■個人のための保障制度
 

 

  • 都内各地の法人会
  • 東法連 特定退職金共済会

ページの先頭へ