福利厚生サービス

福利厚生制度(保険)

企業が安定して繁栄するために、さまざまなリスクをカバーする制度を用意しています。法人会の福利厚生制度(保険)は40年前、「経営者大型総合保障制度」の創設からスタートし、会員ニーズに応じた各種制度の追加によってラインナップの充実が図られた、法人会独自の制度です。
<受託会社:大同生命保険・AIU損害保険・アメリカンファミリー生命保険>

特定退職金共済

退職金制度のない事業所、または退職金制度はあっても退職金の積立が十分なされていない事業所、あるいはその事業所単独では大企業なみの退職金制度が実施できない事業所のために、退職金の支給のみを目的として設立された公益法人等(以下「特退共団体」)が母体となり、これらの事業所にかわって退職金事業を行う制度です。
<実施団体:公益財団法人東法連特定退職金共済会>

ラフォーレ倶楽部

法人会では会員企業の皆様の福利厚生にお役立ていただくため、ラフォーレ倶楽部へ加入しており、全国10か所の保養施設やゴルフ場(修善寺、千葉松尾)がご利用になれます。

四季倶楽部

四季倶楽部の全施設をご利用になれます。

プリンスホテル

日本国内各地のプリンスホテルやゴルフ場・スキー場が、優待料金でご利用になれます。

東急ホテルズ

「エクセルホテル東急」や「東急イン」など全国主要都市を中心とした東急系ホテルを、常に一般向けインターネット料金より安く利用できます。

詳しくは<東法連>サイトをご確認ください。

 

会員サービス

会員の皆様へ!
メールアドレスの登録をお願い致します。

蒲田法人会では、会員の皆様へのサービスの充実を図っていくため、今後はITを活用した会運営を行って参ります。メールアドレスを登録して頂くことで、タイムリーな情報をお届けすると同時に、行事予定のご案内から受信メールからの参加回答などをスマホからでも可能となります。
是非登録して活用してください!