さぁ 今こそ! 一歩踏み出す法人会  TACHIKAWA-HOJINKAI
TOP > Smap > (FT3)     ・立川法人会のご案内・ご入会 > ご入会のメリット

 
ご入会のメリット
 

■  会員になると  ■
◇◇いろいろな人と知り合いになれます◇◇

近くで事業をしていて顔は知っているんだけど・・・そんな話をよく聞きます。
会社の規模も業種も異なる企業のお付き合いの場が広がります。
異業種交流を通して、いろいろな経営者のノウハウやビジネスチャンスも広がります。 

◇◇いきた情報や幅広い知識を吸収でき、 経営や節税に役立ちます◇◇

会員向けの税務・経営などの研修会に原則無料で受講できます。
即戦力を養う講習会やセミナーに廉価(テキスト代のみ)で参加できます。
多彩なテキストやビデオの社内研修支援を受けられます。
著名人の講演会に参加できます。 

◇◇公平な税制のため、 あなたの声が税制改正に反映されます◇◇

法人会では、毎年税制に関する経営者の声を集約して、国や政府などに要望書を提出し、 これまでに多くの要望が実現しています。 

◇◇ 社会貢献活動に参加できます◇◇

一人ではちょっと、わが社だけでは・・・
ボランティア、地域振興、チャリティなど法人会の多様な活動を通じて地域社会の発展に貢献することが出来ます。 

◇◇ 会員向けの各種福利厚生制度を利用し、 自社の福利厚生に活用できます◇◇

保険共済
企業防衛のための法人会オリジナル各種共済制度を団体料率の保険料で割安に加入できます。

人間ドック
提携病院で年間を通じて会員料金で健診を受けられます。
さらに年2回、法人会特別DAYとして会員料金よりさらに5%OFFで成人病健診を受けられます。

保養施設・指定旅館
提携の指定旅館、全国のラフォーレ倶楽部・JALホテルズ・プリンスホテル等が会員料金で利用できます。

娯楽施設
時代村やサンリオピューロランド、五日市ゴルフクラブ、JOYLANDなどの提携施設を会員料金で利用できます。 

◇◇ 機関誌やテキストが届けられます◇◇

当会の活動や税務・経営関係記事が掲載されている月刊広報誌「立川法人会NEWS」と経営情報誌「ほうじん」(季刊誌)が届けられます。

また、毎月約8,100部発行の会報に貴社の広告チラシを廉価に封入することが出来ます。

◇◇ ホームページで会員企業のPRができます◇◇

会員企業検索
法人会企業データーベースを自社で更新することができますので、ホームページで貴社のPRができます。

企業PRコーナー
3ヶ月の無料広告を載せることができます。
連続しなければ年2回、実に最高6ヶ月も広告を載せることが可能です。

会員区分と会費額

※1:6市(昭島・武蔵村山・東大和・国分寺・国立・立川)所在する法人が対象です。
   正会員の同一代表者が経営する6市以外に所在する法人は、賛助会員としてご加入できます。

入会申込書
左のpdfファイルをクリックして印刷してください。

<< 戻る >>



*