大森法人会は、大森税務署内の法人企業が会員となり、""を中心として活動を行っている「良き経営者仲間」の団体です。
 
▶Home
      
                         
▶大森税務署
▶東京法人会連合会
▶全国の法人会
▶お問合わせ
TOP > 一般サイトマップ > ■入会を検討されている方へ

入会を検討されている方へ

  ▼入会を検討されている方へ



■法人会とは(全国法人会総連合サイト)
1.大森法人会の概要
2.会員の特典(福利厚生制度)
3.年会費
4.情報公開
5.大森法人会までの地図
6.入会に関するお問合せ
ご入会希望の方は、下記事務局までご連絡ください。
TEL:03-3751-9287  FAX:03-3754-6054



1、会員お一人お一人の意思を反映させるための会員情報自己管理サービス
  大森法人会では、会員の皆様ご本人が次の情報についていつでも確認と内容の変更ができます。

   ・会員公開リストへの参加 :企業情報の一般公開や会員間への公開を選択できます。
   ・連絡先の確認と内容変更 :連絡先となるメールアドレスやTEL/FAX/住所などを指定できます。
   ・請求先の確認と内容変更 :年会費請求先となる所属やお名前やメールアドレス/FAX/住所などを指定できます。
   ・代表者変更       :代表者の変更通知  
   ・会員交代        :人事異動等で担当が変わった場合の通知
   ・企業情報の確認と内容変更:企業情報のすべてを確認し変更することができます。 
 
2、会員企業情報の公開サービス
   ・会員一般公開リスト    :会員自身による一般に公開設定された企業情報を一般公開します。 
   ・会員照会(会員間情報交換):会員自身による会員間に公開設定された企業情報を会員に対して公開します。  

 
3、福利厚生制度活用サービス
  企業防衛から経営者および従業員個人の備えまで、充実した福利厚生制度をご活用頂けます。
詳しくはこちら

3、会員特典サービス
  渋谷法人会では、会員企業の集客情報を次の3つのカテゴリーで申請することで
  法人会のホームページを通じて一般及び会員への公開支援を行っています。

   ・展示会/イベント開催情報 
   ・新商品・新サービスのご案内 
   ・特売/優待販売/プレゼント情報

4、法人会員の証明書発行サービス

   ・会員企業のホームページ内で会員証表示するためのリンクURLを自動生成します。
   ・会員証を表示しその場で印刷や携帯へ転送できます。

5、アクティブ会員サービス
  全国組織の法人会(単位会)間が連携するサービスです。
  各法人会の枠を越て会員間が連携することで会員サービスの規模を高めるのが目的です。
  サービス内容は、連携する規模に応じて拡大して参ります。
  ・法人会専用写真ギャラリー:遊び感覚でご自分で撮った写真をアップし、一般に公開すると同時に
                会員であればその写真を無料でホームページの素材としたり、
                または広報誌の素材として使用することができます。



<< 戻る >>

個人情報保護方針
システム管理者へのお問合せ
スポンサー
事務局スタッフ
▶委員会/部会関係者ログイン


*